☆ tumugu ☆

こんにちは☆今朝は雨だったですね~雨嫌いじゃないイシハラです☆

皆さん雨と聞いて思い出す曲ってあります?

私はスピッツの『ロビンソン』なんですねぇ(雨とは全く関係ないという 笑)

雨+ロビンソン=20代の頃の恋愛(キュンキュン)という式が頭に浮かぶのです

はぁ~あの頃に戻りたい・・・(笑)

さて 今回は以前ワンピースでご紹介したジャガードシリーズの第2弾!!

Img_9286_2

tumugu: ジャガードハーフパンツ・パンツ ¥12800+税・¥14800+税

カラー: ネイビー・ブラック

コットンリネンのジャガード生地のパンツ2型です☆

Img_9283

穿くとこんな感じ~モデルはcotacohaのカリスマ リョウコちゃん

かーわーいーいー

Img_9284

横はこんな感じ~やっぱりかーわーいーいー

『しっかりした生地なのに風通しがよくすごく涼しいんです(30代主婦)』

と リョウコ一押しのパンツです☆ちなみにリョウコはハーフ・ロングどちらもゲット!!

暑さが本格的になる前にぜひ見にいらしてくださーい!!

コメント

  1. Tの娘 より:

    私が誰だかわかるでしょうか…。今日、ショートパンツの方を母がはいて遊びに来ました。いつもいつも子供ら含めお世話になります。また夏休みにのぞかせてもらいます!

  2. イシハラ より:

    Mさんですね(笑)コメントありがとうございます!!
    昨日Tさん可愛く穿いてくださってましたよ~
    偶然リョウコちゃんも同じの穿いていたという(笑)
    また皆さんご一緒に遊びにいらしてくださいね~☆

タイトルとURLをコピーしました