☆ サヤエンドウ ☆

こんにちは!!

最近フランス旅行に行った弟からもらったお土産クッキーがチョコチップクッキーと

聞き ウキウキで食べたらレーズンクッキーでちょっと凹んだイシハラです☆

いや レーズンクッキーでもすっごく美味しかったんですけどね

さて今回は みんな大好きサヤエンドウさんからまたまた新作が入荷しました

前回を上回る可愛さです!!

まずはこちら

Img_9326

サヤエンドウ: お口チャック顔バッグ ¥2800+税

見ての通り お口がチャックの顔バッグ(笑)

スタッフ・リョウコの一押しです

持ち手のステッチもポイントですよ~

続いてはこちら

Img_9327

サヤエンドウ: 歯並びステキ顔バッグ(左) ¥3000+税

サヤエンドウ: マジメ顔バッグ(右) ¥3500+税

マジメ顔バッグ(別名:中井貴一バッグ)はイシハラ一押しです

こちらは帆布のまち付トートバッグ☆

見た目のサイズよりたくさん入りますよ~

今回も各1点ずつの入荷となっております!!!

気になる方はお早めにチェキッ☆

今日のお・ま・け↓

Img_9325

スタッフ・リョウコを激写するサヤエンドウさんを激写の巻

 

 

タイトルとURLをコピーしました