☆ オススメ ☆

こんにちは☆

皆さんワールドカップの話題で盛り上がってますか~?

普段はあまりサッカーに触れる機会がないイシハラもさすがにワールドカップ

ともなると観ちゃいますよね(笑)

試合結果の報道も もちろん気になりますが個人的にはJFAアンバサダー

に就任したKING・カズの報道を見るとテンションあがってます

さてサッカー熱もさることながら 日に日に気温も上昇してますね

cotacohaに涼しい商品が入荷していますよ~

Img_9277

loulu: コットンリネンブラウス ¥12800+税

カラー: ブラック・ホワイト・イエロー・ナチュラル

Img_9276

コットンリネンの肌触り抜群のブラウス☆

程よいゆとりがあるので今から涼しく着ていただけますよ~☆

ボトムはパンツ・スカート・ショートパンツ・・・オールオッケーです

夏らしいホワイトもオススメですがここはブラジルカラーのイエロー推しで!!

今日のお・ま・け↓

Tvcm_img01

はぁ~やっぱりKINGだわぁ~

タイトルとURLをコピーしました