☆ tumugu ☆

こんにちは☆

髪の毛が伸びてきたのですがカットに行くのがもう少し先になりそうなので

結ぼうか?結ばまいか?←(日本語あってます?)迷ってるイシハラです☆

さて 怒涛の入荷ラッシュがひと段落しました~☆

今回はオープン当初からファンの多い 『tumugu』の新作をご紹介しまーす!

まずはコチラ↓

 

Img_9154

tumugu: リネンパネルボーダーブラウス ¥12800+税

カラー: ブルー・サンド

首開きのキレイなリネンブラウス☆

お袖の長さも5分袖なので気になる部分が隠れますよ(笑)

Img_9155_2

後ろにボタンが付いていてポイントになっています

1度洗いをかけているのでお家でお洗濯もしていただけます

続いてはコチラ↓
Img_9159

tumugu: リネンパネルボーダー2wayワンピース ¥16800+税

カラー: ブルー・サンド

ブラウスと同じ素材のワンピース☆

着ると・・・

Img_9156

こんな感じ

なんと2WAYなので後ろと前とを逆にも着ていただけるんですよ~!!

ボタンを前にして着ると・・・

Img_9158

こんな感じ

ロングの羽織としても活躍しそうですね~

お袖の生地も前と後ろで変えているので雰囲気が違って見えますよ~

数量薄ですので気になる方はお早めにチェキッしてくださーい☆

コメント

  1. Johnb146 より:

    griseofulvin isoelectric point efcegadeadee

タイトルとURLをコピーしました