☆ サヤエンドウ ☆

こんにちは☆連日更新中のイシハラです!!

入荷ラッシュが続いております~あれもこれもご紹介したいっ!!

・・・で 今回はみーんな大好きなコチラ↓

Img_9125

サヤエンドウ: 変顔トートバッグ ¥3500+税

カラー: ホワイト

Img_9126

サヤエンドウ: 変顔トートバッグ ¥3500+税

カラー: ブラック

皆大好き 入荷しても即完売のサヤエンドウさんから新作が入荷しました

なんともブサカワなトートバック

2つとして同じ顔がない(同じ顔が作れない 笑)ですよ~

Img_9128

サキちゃんが持っても

Img_9127

リョウコちゃんが持っても

誰が持っても可愛くて良いサイズ☆

各1点ずつなので早いもの勝ちで~す

Img_9123

サヤエンドウ: びっくり顔ポーチ(目・小) ¥3000+税

Img_9124

サヤエンドウ: びっくり顔ポーチ(目・大) ¥3000+税

コチラも1つずつ違った表情が可愛いポーチ☆

瞳がグリーンなので日本人ではなさそうです(笑)

コチラも各1点ずつでーす!!

タイトルとURLをコピーしました