trick or treat!

こんにちは♪

10月に入り 一気に秋めいてきましたね。

皆さん 体調を崩されたりしていませんか?

朝晩とお昼の気温差があるので気をつけてお過ごしくださいね!

さて 今日はイベントのお知らせがあります。

*仮装をして 商店街のお店に お菓子をもらいに行こう!*

    日時:10月30日(土) 3時30分~6時30分

    参加費: 無料!!

    対象: 0歳~小学6年生(必ず親子で参加してください)

    用意するもの: お菓子を入れる紙袋

    皆さんお好きな仮装をして参加してくださいね♪

    (着替えの場所もありますので準備だけでもOKです)

    定員になり次第締め切らせていただきます

    興味のある方はお早めにご予約を~♪

 

   *予約・お問合せは 倉敷センター街 事務局まで*

     TEL 086-426-1822 (担当 いずみ)

 

今年 初めて企画した イベントです!!ぜひぜひ皆さんお誘いの上

参加してくださいね~♪ 合言葉は 「トリック オア トリート!!」

 

コメント

  1. ピチピチピッチ より:

    こんにちはです。ホント 一気に秋になりましたね。
    今朝寒かったので 今日は早速毛布を出してしまいました。
    ところで 商店街でハロウィン!楽しそうですね。
    でも勇気がないので、当日時間があったら お店に遊びにいきますね。
    その前に お邪魔しまあす。

  2. N より:

    こんにちは[E:happy01] Nです[E:pig]
    先日はお邪魔しました[E:up]
    今朝、大阪から帰ってまいりました[E:bullettrain]
    (会社に直行で、ただいま仕事中[E:coldsweats01])
    誕生日プレゼント、とても喜んでくれましたよぉ[E:heart04]
    また帰ってきたときに連れていきま~す[E:clover]

タイトルとURLをコピーしました