秋!ウキウキ!!

皆さ~ん!! 2日続けて こんにちは♪イシハラです

今日は 久々に商品のご紹介です♪たまには ちゃんとお仕事しないと!

『cotacoha blog』 改め 『アイの日記』になってしまいます・・・そりゃダメだ

では こちらから

 

ANVOCOEUR   ウォレット \8925

           ロングウォレット ¥10290

バッファローレザーでとても柔らかく手に持ったときの馴染が最高です

素材の特性上 色ムラ シワ 小さな傷などがありますが、天然ならではの

味わいを楽しむことができるのも この財布の特徴です

カラーは Black・ Brown・ Dark Brown の3色( ウォレット・ロングウォレット共に)

 

続いてはこちら

tumugu:  ラフィラフボーダー天竺長袖カットソー ¥5775

             カラー: オートミール×パープル

                 ネイビー×チャコール

1年通して大好評の tumugu:ラフィラフ天竺カットソー

着丈が少し長めなのにもたつかず 肌触りが柔らかい優れもの!

ボーダーの配色もコーディネートしやすい色合わせです

この秋 大活躍すること間違いなしっ!!

tumugu:   ブラウス ¥13440

             カラー: ベージュ・ネイビー・ブルー

 

tumugu:   2Wayベルト ¥4095

こちらのベルトは1本の革ひも状になっているので 腰に巻いても良し!

首にかけても良しの働き者です!

いつものコーディネートにちょっと変化を付けたい方にオススメです♪

 

mao       リネンベスト ¥10290

             カラー: パープルネイビー・ターコイズ・グリーン

 

 

 

 

 

最後はこちら

mao        リネンニットカットソー ¥9975

              カラー: グレーベージュ

      リブロングタンクトップ ¥3990

              カラー: ホワイト・カーキ・グレーベージュ・ブルー・ネイビー

ina         リネンサルエルパンツ ¥10290

              カラー:ネイビー・グレー

股上が深くて なんとウエスト総ゴム!!!楽チンこの上ないパンツです♪

8分丈パンツなのでインナーにレギンスを合わせても可愛いですよ

ina         ウールストール ¥5145

              カラー:ブルー・グリーン・ピンク

CIL    メッシュショルダーバッグ ¥14490

              カラー: ベージュ・レッド・グリーン・ダークブラウン

 

お洋服も今すぐ着ていただける物から 少し先取りの物まで入荷しています

載せきれませんでしたが 他にもまだまだ オススメがいっぱいです♪

ぜひぜひ 秋のcotacoha へ 遊びにいらしてくださいね

 

 

コメント

  1. みきみき♪ より:

    はぁ〜[E:heart02]2枚目写真の感じ、好きですぅ[E:shine]
    はぁ〜生で見たい[E:heart02][E:heart02]
    笑っちゃうほどに暑い毎日…この間購入した洋服、ガンガン着てます[E:good]
    パープルのバック、背負い過ぎて、塩をふかないか…心配です[E:wave]
    まだまだ短パン&チェックのシャツ&タンクトップ、イケますね[E:sign04][E:good][E:good]
    あぁ買い付けに行きたい[E:happy02]
    でも、その前にたんまりしゃべり倒す時間を下さい[E:heart01]

  2. イシハラ より:

    みきみきさ~ん!!
    私もおしゃべりしたいですぅ~
    2枚目の感じ・・・お好きそぉ~♪
    他にもお好きそうなカットソーが入荷したんですよ
    また ブログに載せますね!
    まだまだ 続くこの暑さ・・・恐ろしや~
    バテない様に お互い頑張りましょうね~
    もし 熱中症になりかけたらバッグに吹いた塩をなめて
    乗り切ってくださいね~(笑)

タイトルとURLをコピーしました