サプライズ♪

ご無沙汰しております。

皆さんお元気でいらっしゃいますか?

そして覚えていらっしゃいますか?cotacohaのイシハラです(笑)

今 ブログを読み返していてビックリしたんですが、ブログのタイトルが

ハロゥインで止まってるぅぅぅぅ~!!

もう街も店内も クリスマス一色だって言うのに・・・

2010年もあと少しですが 更新できるだけ頑張りますのでお付き合いを♪

クリスマスといえば昨日 cotacohaでお取り扱いさせていただいている

cherry bon bonさんからサプライズプレゼントが届きました!!!!きゃ~!

京都西陣の『ドラート』のハチミツ~!おしゃれ~!おいしそ~☆☆☆

いつもいつもおしゃれで美味しいプレゼントをセレクトしてくださるお二人。

全てにおいて物を見る目を持ってらっしゃるな~とただただ尊敬です。

素敵なクリスマスカードとメッセージもありがとうございます♪

リョウコちゃんと仲良く分けっこして頂きますね~

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました