夏休み♪

8月も終わりに近づき 朝晩少し涼しくなってきましたね。

季節の変わり目は 体調を崩しやすいので皆さん気をつけてお過ごしください。

先日 3連休を頂き 家族と幼なじみのSちゃんと小倉・福岡へ行ってきました。

小倉に友達が働いているお洋服屋サンがあり 以前から行ってみたかったので

勉強がてらお邪魔しました。cotacohaと同じメーカーを扱っているのでディスプレーや陳列

の仕方などいろいろと見せて頂きました。お店の雰囲気が全体的にふんわりしていて

小物やPOPも可愛かったです。スタッフさんがとても親切丁寧で素敵なお店でした♪

もし 小倉に行かれることがあればぜひのぞいてみてくださ~い♪

 

   『JADE』・・・リバーウォークから徒歩 約10分

その後、福岡に向かいB家の皆と合流~♪福岡タワーへ・・・

 

 

イルミネーションがとても綺麗で福岡の夜の街が一望できました。

次の日には水族館へ行きイルカショーで盛り上がり 夜には博多座裏の

美味しい焼き鳥屋さんで盛り上がり 宿では温泉で盛り上がりと満喫しました。

子供達には少し遅い夏休みのイベントでしたが とても楽しかったようです。

しかし!!楽しい時間はあっという間に過ぎ 気づくと住み慣れた我が家へ。

家に帰って1番にした事は 旅行中に着ていた衣類のお洗濯でした(涙)

一気に現実って・・・なんだかな~

ただ!!倉敷へ帰ってもまだ 福岡を満喫している人が・・・

・・・娘(5さい)

福岡銘菓 「二○加煎餅」 のお面をつけて朝からパジャマのままでノリノリです。

なんだかな~

 

コメント

  1. みきみき♪ より:

    夏休み、終わりますね〜やっと、やっと終わる…
    子供達を怒る度に反省し、しかし、また怒らせるような事をやらかす子供達
    やっと解放される[E:sign04][E:heart04]
    小倉のお店、興味津々ですぅ[E:heart02]
    なぜ千葉にないのだろう[E:sad]
    秋もまた頑張って下さいね[E:note]

タイトルとURLをコピーしました