秋物入荷しました♪

毎日 暑い日が続いていますが 皆さんいかがお過ごしですか?

毎年「今年は今までにない猛暑じゃな~」←(岡山弁)

・・・と言ってる気がするんですが、今年の暑さは異常ですよね。

雨が続いていきなり暑くなったので 体が順応しきれなかったのかもしれません。

皆さんくれぐれも 熱中症や夏バテには気をつけてお過ごしくださいね!

(水分補給だけでなく 塩分補給もお忘れなく)

さて、そんな前置きをしてなんですが、cotacoha秋物が入荷しました(笑)

秋物と言っても 今から着ていただける素材の物ばかりです♪

ぜひ チェックしにいらしてください!!

 

**お知らせ**

誠に勝手ながら 8月23(月)・24(火)・25(水)の3日間 夏休みを頂きます。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. みきみき♪ より:

    こんにちは〜(^O^)/♪
    あの、楽しかった日から早1週間…購入した4点は次の目的地、宮城でも活躍してますよぉ☆
    本当、コタコハの洋服&小物は最高( ^^)Y☆Y(^^ )
    あいさん達も最高〜♪
    また来年、遊びに行かせて下さいませ♪(^O^)♪

  2. 内田 より:

    こんにちわ!お久しぶりです(って覚えて頂いてると信じて書き込み^^)
    夏もあっという間に終わって秋らしくなって来ましたね
    スタッフの皆様お元気ですか?
    夏前に購入したカモメの白いシャツはお気に入りでこの夏活躍しました
    周りの評判も良くて思い切って良かったーって思いました^^
    お葉書いただきありがとうございます。行きたいー行きたいーって思いながらもう9月も後半になってしまいましたが今週こそはお邪魔しようと思ってますのでよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました