☆ KELEN・バックフレアージャケット ☆

こんにちは☆

ちょっと暖かくなったかな?と思っていたら今日寒くないですか???

体がついていきません イシハラです

春物がじゃんじゃん入荷していて物欲が抑えきれません笑

さて今回ご紹介するのは探している時にはなかなか出会えない

今から大活躍の一重の羽織物です~コチラ↓

KELEN: バックフレアジャケット ¥20900(税込み)

カラー: イエロー・ブラック・ライトグレー・オレンジ

コットンポリエステル素材のフード付きジャケット

イエロー

ブラック

ライトグレー

オレンジ

フロントはボックスシルエットでスッキリと見え

バックはフレアーシルエットでゆったり着られる優れもの

着丈が後ろ下がりになっているので気になるヒップラインを隠してくれますよ

スカート・パンツはもちろんワンピースとの相性も抜群です

ホームクリーニングできるのも嬉しいポイントです

ぜひお早めにチェックしてくださいね

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました