☆ BAGSY・Aラインカットソー ☆

こんにちは☆

3月3日ひな祭りですね

今晩は子供達リクエストの手巻き寿司(準備が簡単!)の予定です イシハラです

お店に飾っている雛人形を外から色んな方が観てくださり(写真を撮ってくださる方も)

嬉しい限りです~

昨日 毎日下校時に手を振ってくれる小1の女の子に『オルゴールは無いの?(飾らないの?)』

と聞かれたのですが・・・あるんですよオルゴール 皆様おなじみのあの曲が流れるんですよ

ただそのオルゴール超・達筆な文字で私の名前と生年月日がガッツリ書いてるんですよ

100歩譲って名前は良しとしても昭和〇〇年10月3日って・・・ねぇ笑

見たい方いらっしゃいましたら店内でオルゴール鳴らしますのでお声掛けください笑

さて今回ご紹介するのは色違いで欲しくなるあのカットソーの長袖バージョンですコチラ↓

BAGSY: Aライン長袖カットソー ¥9900(税込み)

カラー: ネイビー・アイスグレー・チャコール・ブラック

夏場にも涼しく速乾性に優れたコットン100%の長袖カットソー

ネイビー

アイスベージュ

チャコール

ブラック

これまで定番としてリリースされていた大人気7分袖カットソーの長袖バージョン

Aラインでサラッとした素材なので気になるボディラインを拾わない優れもの

光沢感もあるのできれいめにもカジュアルにも合わせやすくボトムも選びませんよ

ぜひ店頭にてチェックして下さいね

今日のお・ま・け↓

実家の父が釣ってきた立派な鯛

この後娘が捌いて昆布締めとお刺身にしてくれました

 

タイトルとURLをコピーしました