☆ オケージョンシリーズ ☆

こんにちは☆

朝から降っていた雨が上がりましたね イシハラです

2月も後数日で終わりますね

3月に入ると卒業式や卒園式が控えていらっしゃる方も多いと思います

毎年この時期いらっしゃるのが『ギリギリガールズ』←昭和!!!!笑

お式に着ようと用意していたお洋服をギリギリに着てみたらサイズアウトしていたり

着丈が20代(膝丈)だったりして焦ってご来店される方(のことを勝手にそう呼んでいる)

大丈夫です!オケージョンシリーズご用意ございますよ~コチラ↓

シンプルなワンピース+ブローチ

実はこのワンピース2WAY仕様なんです!

コチラを前に着るとパールの縦ラインがポイントになってアクセサリーいらず

袖口には異素材のパイピングがあり上品さアップ

プルオーバー+スカートのセットアップ

プルオーバーはサイドをリボンで絞ることができるので

お好みのラインで着ていただけますよ

ボレロ風付きワンピース+コットンパールネックレス

コクーンシルエットが上品なワンピース

飽きが来ない永く着ていただけるデザインです

刺繍ジャケット+無地スカート

個性的なサークル刺繍のジャケットに無地のギャザースカートを合わせる

きちんとしすぎずでもキレイに見えるセットアップ

ブラウスの袖口のギャザーがポイント

カラーが春らしいワンピース+織りが上品なジャケット

普段にも着やすい物をと探されている方にオススメのセットです

カラーやサイズが欠けて来ているものもありますので

探されている方はぜひお早めに・・・

 

今日のお・ま・け

最近ずーーーーーッと観ている30代の頃の若民(若い頃の民生)

夏休みの小学生感がたまらん(虫取り網持ってほしい 笑)

最近民生熱がヒートアップしているからか民生に全く来興味のない友人が

『民生民生ゆーから1回ライブ行ってみたくなったわー』と!!!!!!

嬉しいーーーーーっ!絶対沼るよ 笑

 

 

タイトルとURLをコピーしました