☆ FABRIQUE en planete terre・スタンドカラーコート ☆

こんにちは☆

鼻のてっぺんにできた吹き出物がマスクに擦れ痛くて泣きそうです!イシハラです

ニキビって言わずにちゃんと吹き出物って言ったぞっ!

お昼間と朝晩の気温差で着るもの困ってるジプシーが多いこの時期

活躍するのが軽めのはおり物ですよね~

みんな大好きFABRIQUE en planete terreからシンプルなコートが入荷しました コチラ↓

FABRIQUE en planete terre: スタンドカラーコート ¥27500

カラー: カーキ・ブラック

1940年~50年代までUSA海軍の兵士たちが船の上で着用していた

デッキジャケットの素材を復元したもので防寒性を持たすために

高密度で織られた丈夫な素材です

(メーカーさんから引用)

カーキ

ブラック

首ぐりと袖口のリブがポイント

ミリタリーテイストを取り入れつつシンプルなデザインなので

カジュアルになりすぎず活躍しそうですよね~

お袖が程よくゆったりなので厚手のインナーも入れやすいですよ

しっかりしたコットンなのでしわにもなりにくいです

ぜひ店頭にてご試着してみてください~

 

今日のお・ま・け↓

コバトヤさんの無花果のコンフィチュール

『無花果と言えば!』と私を思い出し差し入れしてくださいましたぁぁぁぁ

Iさん!ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです~

 

タイトルとURLをコピーしました