☆ mao made・ベアーボアジャケット ☆

こんにちは☆

10月が終わりますね・・・

と言うことは2022年の終わりも近いって事ですよね!?怖くないですか???

毎日ジュンコさんと「コワイ・コワイ」言ってますイシハラです

さて寒くなったかと思えばお昼は暖かい通り越して暑かったり夕方から急に寒くなったり

今年の秋には振り回されっぱなしですよね!

ただ噂によると今年の冬はめちゃくちゃ寒くなるらしいですね

今からあったかアウターを準備しておきましょう!

今日ご紹介するのは昨年あっ!という間に完売したコチラ↓

mao made: ベアボアジャケット ¥21780(税込み)

カラー: オフ・グレージュ・モカ

テディベアのようなボアを使用したノーカラージップジャケット☆

パイピング部分の配色

ジップ部分のグログランテープのアクセントが効いた1枚

後身頃はおしりがすっぽりと隠れる絶妙な丈感でパンツ・スカート・ワンピ

どれと合わせてもオシャレに決まりますよ~

ノーカラーなので巻物やタートルなどとの相性もバツグン!

数量薄ですので気になる方はぜひお早めにチェックしてくださいね

 

今日のお・ま・け↓

cotacohaの2階(スタッフ休憩部屋)に窓が付きました

『窓をあーけぇーてぇーーーーーーー』

アナ雪ごっこができるな笑

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました