☆ tumugu:・ウールアルパカハイネックプルオーバー ☆

こんにちは☆

2022後半の大イベント・ユニコーン2daysライブin呉が終わり

燃え尽きてしまっておりますイシハラです

ドラム川西さん63歳のバースデーライブとユニコーンデビュー35周年ライブという

何ともアニバーサリー感満載の2日間だったわけですが・・・

とにかく5人のおじさん達がかっこよかったのはもちろんなのですが

『呉遠いんじゃ!!!!!!』が1番の感想です笑

さてtumugu:からすぐに完売しそうなアイテムが入荷しました コチラ↓

tumugu: ウールアルパカハイネックプルオーバー ¥20680(税込み)

カラー: アイボリー・ベージュ

アルパカの柔らかさとふんわり感のあるハイネックニットプルオーバー☆

アイボリー

ベージュ

裾に前後差をつけサイドにカットが入った着やすいデザイン

片畦編やケーブル編み・リブ編みの組み合わせがポイント☆

モコモコしすぎていないのでアウターも羽織りやすいですよ

ぜひお早めにチェックしてくださいね

 

今日のお・ま・け↓

広島で『民生と言えばコレ!』の

『むさし・若鳥むすびセット』を広島駅に着いてすぐ食べ

人生初呉だったのでとりあえず『呉と言えばコレ!』の

『福住のフライケーキ』をおやつに食べ

2年ぶりにフラッグ振り・銀テープが飛んでくるのが解禁され感極まり

泣くような曲じゃないのに泣いたのが1日目

広島2日目は『民生がお好み焼きゆーたらコレ!』の

『まるめん・お好み焼き』をお昼に食べ(マヨでOTマーク描いてみたけどバランスが笑)

店内のサインや写真を撮りまくり

路面電車に乗ってサンモールへユニコーンの写真展を見に行き

「若者みたいなピースしてしもーた♡」と娘に言ったら

「若者はこんなピースせんで」と言われた記念写真を撮り

ライブ1曲目に聴けると思っていなかった『MaybeBlue』が聴けて

号泣したのが2日目でした笑

再結成してメンバーの平均年齢が58歳になった5人のおじさん達が

いつまでも元気にわちゃわちゃできますようにと切に願った2日間でした

はぁぁぁぁ私の2022年これにて終了です

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました