☆ mao made・たてたてキルト×ニット切替ベスト ☆

こんにちは☆

気づくと10月も半ば・・・石田ゆり子とイシハラの誕生日(10月3日)も無事に終わり

10月のイベント残すは月末のユニコーンのライブin呉のみ!

体調管理に力が入りますイシハラです

今年は皆さんお出かけのご予定があるのかお洋服を見に来てくださる方が増えてます~

全国旅行支援もスタートして出かけたくなりますよね

荷物にならず気温に合わせて調節できるアイテムと言えば『ベスト』ですよね~

今回ご紹介するのは大活躍まちがいなしのコチラ↓

mao made: たてたてキルト×ニット切替ベスト ¥17380(税込み)

カラー: カーキ・ナチュラル・ブラック

適度にハリ感を持たせたコットンタイプライターを使用した中綿キルトと

やわらかな風合いのコットンニットを切り替えたベスト☆

カーキ

ナチュラル

ブラック

ちょっと肌寒い時に羽織ったりアウターのインナーベストとして着たり

とにかく着まわせる万能アイテム☆

サイド部分がニットリブ仕様になっているので伸縮性があり着心地も楽ちん!

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね

 

今日のお・ま・け↓

今年のお誕生日ケーキは久々に幼馴染(倉敷の老舗ケーキ屋さん・エルパンドール)

が頑張ってチョコプレートにイラストを描いてくれたのですが

毎度おなじみ私のリクエスト(民生を描いて欲しい)はスルーされ・・・

出来上がったのがコチラ↓

Toshi------!!!なんでーーーー!!!!!爆笑

それもダジャレな笑

唇と顎にこだわったと本人談

味は間違いない美味しさでした~Sちゃんありがとー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました