☆ mao made・表起毛コットンワイドパンツ ☆

こんにちは☆

朝晩とお昼間の気温差に若干ヤラレ気味のイシハラです

体がだるい時があるのですが今の時期だるいのって『秋バテ』

って言うらしいですねなんじゃそりゃ?新しいの出てきすぎ笑

そんなんに当てはまりたくないのでシャキッと頑張ります!!!!!

さて去年も大好評でアッと言う間に完売したパンツが入荷しました コチラ↓

mao made: 表起毛コットンワイドパンツ ¥17380(税込)

カラー: ブラウン系・グリーン系・ネイビー系

表微起毛のコットンワイドパンツ

ブラウン系

グリーン系

ネイビー系

ウール調のツイードのように見えて実はコットン100%という大人気ワイドパンツ

チクチク感もなくお洗濯もガンガンしていただける優れもの

ウエストは皆に優しい総ゴム仕様です~

カジュアルにもキチンとにもヘビロテ間違いなしです

色違いで持っておくと最強ですよ!

ぜひお早めにチェックしてくださいね

今日のお・ま・け↓

イシハラが今ハマリにハマっているタローマンがcotacohaに来た!!!!!の画

あ、ホントに来たわけじゃないですよ笑

ARです すごい技術!!!!!

タイトルとURLをコピーしました