☆ BAGSY・オーバーナイロンコート ☆

こんにちは☆

数日前に3連休終わりましたよね?今日からまた3連休ですか・・・そうですか

もし3連休取れたら福岡の友人家族に会いに行きたいなぁと思ってますイシハラです

涼しいを通り越して突然寒くなったと思ったらまた蒸し暑くなったり

9月の天気ちょっと気まぐれすぎません?

こんな気候・気温の安定しない季節の変わり目に大活躍するアイテムが入荷しました

コチラ↓

BAGSY: オーバーナイロンコート ¥24200(税込み)

カラー: ベージュ・ブラック・カーキ(NEW)・ブルー(NEW)

秋口・春先の季節の変わり目に大活躍する一重のナイロンコート

撥水加工が施された素材なので軽く雨もはじいてくれる優れもの

コート自体が軽いうえオーバーサイズなので今からの時期

ニット・スウェット・インナーベストなどを着こむことが出来るので

冬場も大活躍間違いなしですよ~

右襟下のスナップボタンを留めても開けっ放しで羽織ってもカッコかわいい1枚です

ぜひ店頭にてご試着くださいね~

今日のお・ま・け↓

先日大阪出張の帰りに中之島美術館で開催中の岡本太郎展に行ってきました

初・中之島美術館

建物もロケーションも特別展も素晴らしく良くて次の展覧会の予定を速攻調べました

(あべのハルカス美術館で開催中の楳図かずお大美術展にも行きたい!)

館内は静止画の撮影がOKだったので(フラッシュ撮影はNG)気になる作品を撮影

太郎の芸術が爆発してました

そして私の中ではこっちがメインと言っても過言ではない

タローマンのブースへGO!(9月8日ブログのおまけでご紹介済)

きゃーーーーーっ!タローマンが『すんっ・・・』と立っとるーーー!

このセットの中に入ることが出来たので嬉しゅーして動画撮ってもらいました笑

食欲の秋も良いですが今年は芸術の秋になりそうです

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました