☆ SI-HIRAI・サークルブラウス ☆

こんにちは☆

6月に入りましたね~雨の日が増えそうですね イシハラです

石田製帽展5月末に無事終了いたしました

期間中たくさんの方にご来店頂き誠にありがとうございました

色々なデザインの帽子をかぶり比べていただける滅多とない機会だったので

皆さんご自分に1番似合う1点に出会っていただけたのではないでしょうか

さてお洋服も夏物がじゃんじゃん入荷しております~

今回ご紹介するのはシンプルなのに1枚で決まるコチラ↓

SI-HIRAI: サークルブラウス ¥19800(税込み)

カラー: ブラック・ホワイト(コットン100%)・マゼンタ(セルロース・ナイロン)

丸いカットがポイントのキレイ目ブラウス

ブラック(コットン素材)

ホワイト(コットン素材)

マゼンタ(セルロース・ナイロン)

前立てが比翼になっているのでスッキリ着ていただけますよ

ぜひ店頭にてご試着くださいね

今日のお・ま・け↓

先日の定休日に展示会へ行ってきました~(大阪)

si-si-sicomfortさんいつもおしゃれで美味しい菓子を用意してくださっていて

密かに楽しみにしているのです~笑

今回は2種類のひとくちレモンケーキ

甘酸っぱくて美味しかったです~

(もちろんお洋服もめちゃカワでした)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました