☆ YARRA・やわらか先染めリネンブラウス ☆

こんにちは☆

急に夏の暑さですね~店内涼しい仕様にしましたよ イシハラです

夏物がジャンジャン入荷しているのですがアップが追い付かず・・・

皆さんお出かけのご予定が増えてきたのか夏物動いてますよ~

(ありがとうございます!!!!!)

今回ご紹介するのはサラッと着やすいコチラ↓

YARRA: やわらか先染めリネンブラウス ¥15400(税込み)

カラー: ベージュ・ブルー

じっくり丁寧に鉄釜で染色しているリネン100%のブラウス

とても柔らかい風合いで独特のしわ感がポイント☆

ベージュ

ブルー

 

スキッパー開きのバンドカラーで夏らしい涼しげなデザイン

同生地のスカートとセットアップでスッキリと

 

リネンの8分丈サルエルパンツとカジュアルに

同生地のスカートはウエスト総ゴムのタック入りスカート

両脇ポケットあり(合格)ウエストは紐でサイズ調節していただけますよ~

変形のカットソーと合わせて女性らしく

セットアップで持っておくと着回し無限大∞です~(シブがき隊が回ってます)

ぜひ店頭にてご試着くださいね!

 

今日のお・ま・け↓

桑田佳祐を筆頭に世良公則・Char・佐野元春・野口五郎の同学年5人がバンドを結成

というニュースを見て

2020年にある雑誌で桑田さんが民生たちがやってるバンド・カーリングシトーンズ

(奥田民生・斉藤和義・トータス松本・YO-KING・寺岡呼人・浜崎貴司)を見て

『カーリングシトーンズみたいに全員が大人で和気あいあいとヤレるかどうかは夢のまた夢

(でも凄く楽しそうだね!!!!)』と言ってたのを思い出しました

写真も真似してるーーーーーっ笑

先輩ミュージシャンを羨ましがらせ行動に移させてしまうなんて

やっぱり民生凄いっ!(結局それが言いたい)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました