☆ 店内ぐるり ☆

こんにちは☆

久々に朝ドラ見てます(まんぷく以来?)イシハラです

稔さん(主人公の想い人)ホンマにええ青年じゃなぁ

稔さんみてぇな婿さんじゃったら言うこたぁねぇな

うちの娘どうじゃろうか?あんな挨拶(交際のお許し)しに来られたら食い気味に

『こちらこそお願いしますっ!!!!!!』言うわ・・・

さて久々の店内ぐるりしてみましたよ~コチラ↓

動画はcotacohaインスタへジャンプしてくださーい コチラ↓

cota coha on Instagram: "店内ぐるり 秋冬ものが揃ってます ニットめちゃ可愛いですよー #cotacoha #コタコハ #倉敷 #倉敷セレクトショップ #倉敷商店街 #美観地区 #ファッション #レディースファッション #店内ぐるり #ニット"
42 likes, 5 comments - cota_coha on November 14, 2021: "店内ぐるり 秋冬ものが揃ってます ニットめちゃ可愛いですよー #cotacoha #コタコハ #倉敷 #倉敷セレク�..."

今日のお・ま・け↓

 冒頭の続きですが・・・(どんだけ好きなん 笑)

勇ちゃん役の虹郎の岡山弁がとても上手でビックリ!!!!!

お父さん役の甲本さん・喫茶店の息子役の前野さん・絹ちゃんのお父さん役のゴエさん

ネイティブ岡山弁さすがです~(広島出身の世良公則も岡山弁お上手!)

このまま岡山編を観たい気もしますが早く大好きな深津絵里ちゃんが観たい~

(深津絵里可愛い・・・深津絵里可愛い・・・)

タイトルとURLをコピーしました