☆ mao made・ベアーボアジャケット ☆

こんにちは☆

今日は朝から久々の大雨ですが暖かくて過ごしやすいです~イシハラです

明日は雨が上がって急に寒くなるみたいですね・・・温度差についていけるのか!?

皆さんも体調管理しっかりしましょうね~

さて今回ご紹介するのはぬくぬく間違いなしのコチラ↓

mao made: ベアーボアジャケット ¥19580(税込み)

カラー: オフ・グレージュ

ぬくもりのあるボア素材を使用したショートジャケット☆

オフ

グレージュ

パイピングの配色・ZIP部分のテープがよいアクセントに

裏地もついているので袖通しもしやすく仕立てもキレイに見えますよ

後ろ下がりの丈感なのでお尻もあったかです

ぜひ店頭にてご試着くださいね!

今日のお・ま・け↓

友達が美味しいよと教えてくれた

えび味の歌舞伎揚

食感もエビの風味も絶妙でやめられない止まらない美味しさでした(えび違い)

娘の感想『美味しいーーーっ!えびの殻食べとるみたい~』

・・・え?殻?

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました