☆ Torinoco・コットンリネンウールプルオーバー ☆

こんにちは☆

ポッキー・ベースの日(11月11日)も過ぎ段々と冬が近づいてきましたね イシハラです

『〇〇の日』って年々増えてません?気になって自分の誕生日が何の日か調べてみたら

『アンパンマンの日』でしたっ!!!!!!え?いつから???

皆さんも良かったら調べてみてください~

さてTorinocoからめちゃくちゃ着やすいプルオーバーが入荷しました コチラ↓

 

Torinoco: コットンリネンウールプルオーバー ¥16280(税込み)

カラー: キナリ・ブラック

コットンリネンの軽さと柔らかさ・ウールの温かみの良いとこどりのプルオーバー☆

キナリ

ブラック

ネックと裾のリブ切替が可愛い

さりげないドットストライプの生地もコーディネートのポイントに

パンツとあわせても

スカートとあわせても良い感じ

セットスリーブなのでアウターも羽織りやすくて嬉しい!

もちろんホームクリーニングOKですよ

ぜひ店頭にてチェックしてください~

今日のお・ま・け↓

cotacohaブログにも度々登場する『カレーとコーヒーのお店774』

週末だけ夜営業を始めたらしいので早速行ってきました~

アラカルトで色々とオーダーしたのですが前菜の盛り合わせが想像を超えた

モリモリ盛り合わせだったのでスタートからテンション上がりました~

イノシシと鹿を戴いたのですが臭みなんて全くなく柔らかくてビックリ!!!

最後は『夜774の特別なチーズケーキ』(ブルーチーズとバナナ・クルミ・無花果)と

備前焼のカップに注がれたブラックコーヒーでごちそうさまでした

 

 

タイトルとURLをコピーしました