☆ chez-voeu・ストレッチ2タックパンツ ☆

こんにちは☆

11月に入り1週間が経ちましたね 皆様いかがお過ごしでしょうか?

食欲の秋を満喫してますイシハラです

店内も冬物が入荷し始め寒くなる前に暖かいものをお探しの方が増えましたよ

今回ご紹介するのはみんな大好きストレッチパンツ~コチラ↓

chez-voeu: ストレッチ2タックパンツ ¥15180(税込み)

カラー: ディープグリーン・ネイビー

ディープグリーン

ネイビー

肉厚のストレッチ素材で暖かさもありラインがとてもきれい!

ポケットもあります(合格)

キレイ目にもカジュアルにも着回しができる優れものですよ~

お洗濯も可能ですよ

ぜひ店頭にてご試着くださいね

今日のお・ま・け↓

イシハラが愛してやまないユニコーンTOUR2021『ドライブしようよ』

岡山ドライブ行ってきました!!!!!

5人のおじさん達がわちゃわちゃしてるのを生で観られて幸せでした

岡山市民会館へも10数年ぶり(前回もユニコーンのライブだった)に

行きましたが移転前に行けて良かったです~

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました