☆ LOFTLABO・ノーカラージップダウンジャケット ☆

こんにちは☆

10月も今日を入れてあと4日・・・

嘘みたいだろ今年あと2ヶ月しかないんだぜ(わかる人昭和生まれ)イシハラです

この時期になると年賀状の事が気になったりクリスマスケーキの予約したり

おせちの事考えたりと忙しくなりますね

今年の冬も寒くなる様ですので冬のお洋服の準備もお忘れなく~

毎年大人気のダウンに見えないダウンジャケットが今年も入荷しました コチラ↓

LOFTLABO: ノーカラージップダウンジャケット ¥53900(税込み)

カラー: ベージュ・ブラック・エクリュ・オリーブ

コットンのような肌触りのCt-Touch Taffta素材を使用したショート丈のノーカラージャケット

ウォッシュ加工により生地の表面に程よい風合いを持たせたのがポイント

裾と袖口内側にはギャザーのように仕上げるシャーリング加工が施されていて

自然に体を包み込むシルエットに

左右のポケット内側にはあったか素材のハンドウォーマーを使用

肩・袖周りのサイズ感を微修正し着心地がさらに良くなってます

着丈も3㎝長くなりボトムを選ばずバランスがとりやすくなりましたよ

入荷数薄ですのでぜひお早めにチェックしてくださいね~

今日のお・ま・け↓

出勤前にジュンコさんとイチロー(朝カレー)しました

その後大原美術館の新児島館へサン・シスターを見に・・・

動いてるとこ見たかったーーーー

 

 

タイトルとURLをコピーしました