☆ mao made・コットン天竺×シャンブレーコンビT ☆

こんにちは☆

今日も予報に反して雨降り始めましたね・・・イシハラです

洗濯物ちゃんと部屋干ししてきましたよ!でもレインコート忘れましたよ・・・

帰るころには止みますように!!!!!

さてジャブジャブ洗えてアイロンいらずのコンビTシャツをご紹介します~コチラ↓

mao made: コットン天竺×シャンブレーコンビT  ¥8250(税込み)

カラー: オフホワイト・ブラック

柔らかで肌あたりの良い天竺(お袖と後身頃)とシャンブレー(前身頃)

を切り替えたAラインTシャツ

オフホワイト×ホワイト

ブラック×グレー

前身頃に使用しているハリ感のあるシャンブレーがAラインのシルエットを

キレイに見せてくれますよ~

自然な後ろ下がりのラインも可愛いポイントです

デニムとシンプルに合わせて

ブラック×グレーの後ろはこんな感じ~

インナーにタンクトップを合わせてチェックのスカートと

オフホワイト×ホワイトの後ろはこんな感じ~

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね

今日のお・ま・け↓

先日のお休みに日帰りドックしてきました(日本語)

受付窓口番号のプレートがとても洒落てたので激写!

待合スペースも洒落てたので激写!!(苔が生えたタイル風カーペットに衝撃が走った)

ドックについてるランチが豪華なうえバランス最高だったので激写!!!

結果が届くまでドキドキです

タイトルとURLをコピーしました