☆ SI-HIRAI・ラウンドロングT ☆

こんにちは☆

今日も急な雨と雷来ますかね?怖くて外に洗濯物干せません イシハラです

中国地方は梅雨明けしたんじゃなかったですか?

毎朝天気予報とにらめっこです~

さてじめっと暑い日が続いていますが涼しく1枚で着られるカットソーをご紹介します

コチラ↓

SI-HIRAI: ラウンドロングT ¥15400(税込み)

カラー: ダークグレー・ブラック

プレミアムオーガニックコットン100%のロング丈カットソー

ダークグレー

ブラック

気になる二の腕をキレイに見せてくれるカットデザイン

ボトムをすっきりと見せてくれる裾のラウンドカットもポイント

サラッとした肌触りとコットンなのに程よく光沢感がありとても上品です

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね!

今日のお・ま・け↓

昨日娘リクエストで久々に映画を観に行きました~

『東京リベンジャーズ』

昭和生まれの私には顔面偏差値が異常に高い『ビーバップハイスクール』にしか

見えませんでした笑

(磯村勇斗も山田裕貴も吉沢亮も美しかったですけども)

タイトルとURLをコピーしました