☆ mao made・ピマコットンUVカットカーディガン ☆

こんにちは☆

今日雨降るって聞いてました?

洗濯物めちゃ干してきましたよ イシハラです

(娘雨に気づいてくれてますように・・・)

mao madeの人気シリーズのコチラをご紹介↓

mao made: ピマコットンUVカットカーディガン ¥11000(税込み)

カラー: レモンイエロー・アイスブルー・ブラック

カシミアのように高級なコットンといわれるピマコットンを使用

レモンイエロー

アイスブルー

ブラック

ミディアム丈・Vネックのカーディガン

柔らかな風合いで気持ちのよい肌触りがポイント☆

UV加工もしているので日よけにも大活躍です~

お尻が隠れるのも嬉しいですね

ゆったりとした身幅でお腹周りをふんわりカバーしてくれる嬉しいシルエットです

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね

今日のお・ま・け↓

スタッフジュンコさんからいただいた季節限定お取り寄せポテトチップス

めちゃくちゃ美味しかったです~

(今 隣でポテトチップスくれた本人が画像見ながら『これなんですか~?』

と言っててヤバいヤバいとなりました笑)

タイトルとURLをコピーしました