☆ KELEN・コンビワンピース ☆

こんにちは☆

最近スタッフジュンコさんと健康の話ばっかりしています イシハラです

食べ物や飲み物・ドリンクやサプリなど良さそうなものの情報を共有しては

実践してみよう!!!!!となってる同級生コンビ

体の不調や気になった事を調べてみたらだいたい『更年期によくある症状』

と書かれていて『ほんまにぃ~?』と思う反面『やっぱりそうなんか』

と腑に落ちることも・・・

とにかく健康第一ですから気を付けたいと思います(来月健康診断がある・・・)

さてKELENからワンピースが入荷しました コチラ↓

KELEN: コンビワンピース ¥16280(税込み)

カラー: スモークグリーン・ブラック

異素材コンビのギャザーワンピース☆

スモークグリーン 

ブラック

身頃はコットンナイロン素材

スカート部分はポリレーヨンの異素材の組み合わせ

スカート部分の裏地はポリエステルのネット素材

伸縮するうえ足元にぺたぺたくっつきにくいので今からの季節にオススメ!

後ろのネック部分のデザインがポイント

もちろんお洗濯して頂けますよ~

ぜひ店頭にてご試着くださいね!

☆cotacoha からお知らせ☆

2021年のSUMMER SALEも見送りとさせていただきます

よろしくお願い致します

タイトルとURLをコピーしました