☆ bul bul・コットンリネンイージータックパンツ ☆

こんにちは☆

7月になりましたね~

1年の半分が過ぎましたよ 早っ!こわっ!イシハラです

先日久々に髪の毛をばっさり(20センチくらい)切ったのですが

次の日から結んでるので誰にも気づかれません・・・

娘に『ラプンツェルくらい長いな!』と言われるくらい長かったのに

気づかれない・・・でも暑くて下ろせない・・・

髪の毛下ろしてるイシハラはかなりレアなので出会えたらいいことあるかも?(ないか)

さてbulbulのコットンリネンパンツをご紹介~コチラ↓

bulbul: コットンリネンイージータックパンツ ¥16500(税込み)

カラー: ブラック・ネイビー

ウエストはゴム仕様

リボンで調節していただけます

ブラック×ホワイトライン

もちろんポケットもついてます~

程よい厚みのコットンリネン

窓をモチーフにした手描きの幾何学模様が優しい印象のオリジナルプリント

ネイビー×グレーライン

この色合わせも可愛いですよ

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね!

今日のお・ま・け↓

何年か前にFABRIQUEさんの展示会で初めてお会いした加津子さん

金沢でお洋服屋をされていてお互いの子供達の年齢と性別が同じで

話が盛り上がりSNSで繋がって色々と仲良くしてもらってるのですが

その加津子さんがブログに載せていたのを見て私も数年前からこのお酢を

取り寄せてます~お水で割って飲んでも美味しいし酢の物はこのお酢に

少しお醤油を入れるだけで味が決まります

オレンヂのヂ←ってなってるところと延命酢というネーミングが長生きできそうで好き!

タイトルとURLをコピーしました