☆ mao made・TOSCOフレンチスリーブプルオーバー ☆

こんにちは☆

今日お昼から雨予報ですね~

週末雨だと洗濯物が困りますね部屋干しやだなぁ~イシハラです

毎年この時期商店街の事務局から小学生の子供たちが書いたお習字や

ペン字・絵画などを店先に貼ってくださいと持ってこられるのですが

毎年みんな本当に上手で今年もジュンコさんと2人で

『すごいすごい!』を連発しながら貼りました~

ご来店の際にはぜひご覧くださいね(あ!外からもご覧いただけます~)

mao madeから涼しいニットプルオーバーが入荷しましたよ コチラ↓

mao made: TOSCOフレンチスリーブプルオーバー ¥10780(税込み)

カラー: ベージュ・ライトグレー・ブラック

程よいハリ感がありドライタッチな風合いで肌離れの良いリネンプルオーバー☆

ベージュ

ライトグレー

ブラック

夏から残暑にピッタリな素材TOSCOを使用した鹿の子編みで

カジュアルすぎずスッキリと着ていただけますよ

ジャケットのインナーとしても

キレイめなスカートと合わせても

定番カーキパンツと合わせても可愛い!(コレが1番タイプ)

バランスの良い前後差がポイント☆

前身頃はボトムを選ばないちょうどよい着丈!

後身頃はお尻が隠れるギリギリの丈感!!最高!!!

イシハラ的には杢調のカラーがオススメポイントです~

ぜひ店頭にてチェックしてくださーい

今日のお・ま・け↓

先程私の実家へお昼ご飯をごちになりに行っている娘から動画が届きまして

大学生の巨人(息子)ときゃわゆい1歳男児(甥っ子)が楽しく遊んでいる横で

きゃわゆい5歳児(姪っ子)が歌いながらひたすらビニールボールをポンポンしてる

カオス動画でした 笑

ってか息子もごちになりに行っとんかいっ!

タイトルとURLをコピーしました