☆ SI-HIRAI・フレンチリネンプルオーバー ☆

こんにちは☆

昨日は突然の雷と豪雨にビックリしましたね~

家に息子がいたので洗濯物を入れてもらおうと連絡しまくったのに繋がらず

雨がやんで日が差し始めたころに『寝とった』とLINEが来ました

『でしょうね』と返信してやりましたイシハラです

(帰って洗濯しなおしました・・・泣)

さてみんな大好きSI-HIRAIからプルオーバーが入荷しました コチラ↓

SI-HIRAI: フレンチリネンプルオーバー ¥20900(税込み)

着やすい5分袖のリネンプルオーバー☆

ネイビー

ホワイト

ブラック

バックのデザインがポイント☆可愛い~

ぜひ店頭にてご試着くださいね

今日のお・ま・け↓

先日遊びに来てくれたスタッフリョウコと娘ちゃん

1歳とは思えない毛量!(さすがリョウコの娘!!!!!)

暑いから後ろをちょこんと結んでもらってました(可愛すぎか!)

タイトルとURLをコピーしました