☆ doux bleu・バックフリルプルオーバー ☆

こんにちは☆

今朝は雨が降りそうで降らなさそうで洗濯物どうしようか迷いまくって

結局家の中に入れてきました イシハラです

先日カードの貯まったポイントでサーキュレーターをもらったのですが

届いてからずーっとお天気が良くてなかなか出番が来ず・・・

今日はれてデビューとなりました!!!

帰ってから洗濯物の乾き具合を確認するのが楽しみです~

さてdoux bleuから1枚で着やすいデザインカットソーが入荷しました コチラ↓

doux bleu: バックフリルプルオーバー ¥9900(税込み)

カラー: チャコール・ブラウン

適度な張り感と落ち感がありシルクのようなプレミアムコットンを使用

チャコール

ブラウン

フロントはすっきりとしたボックスシルエット

バックは袖口まで続くフリルがポイント

後ろ姿も可愛いです~

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね

今日のお・ま・け↓

時々観てるEテレの『みいつけた!』の4代目スイちゃん

可愛すぎて画像見てはニヤニヤしてます~

かわいいよぉぉぉぉぉ

タイトルとURLをコピーしました