☆ bul bul・織姫炊きヘンプワンピース ☆

こんにちは☆

先日我が家のサーキュレーター(ポイント貯めてもらったやつ)が初仕事した続報です!

部屋干しなのにカラッと乾いてええ仕事してました~グッジョブッ!イシハラです

さて梅雨なのにいいお天気が続いてますね~嬉しいですがとにかく暑い!

いまからこんなで夏どうなるのか想像しただけでコワイ

(そしておまけに来月の健康診断もコワイ・・・)

テンション上がる可愛いワンピースがbulbulから入荷しました コチラ↓

bul bul: 織姫炊きヘンプワンピース ¥20900(税込み)

カラー: フランボワーズ・ブルー・ブラック

織姫炊きのヘンプクロスを使用したVネックの前開きワンピース☆

フランボワーズ

ブルー

ブラック

近年のサスティナビリティの観点からも注目されているエコ素材のヘンプ

それを絹染の産地で知られる足利で伝統的な染色方法で染め上げました

ゆったりしているのにスッキリ見えるラインで1枚で着やすいデザインです

Vカットが深すぎず首回りがキレイに見えます~

着丈も115㎝と長すぎないのが嬉しい!

ぜひ店頭にてご試着くださいね

タイトルとURLをコピーしました