☆ doux bleu・ミジンストライプノーカラーシャツ ☆

こんにちは☆

今朝4時ごろパチっ!と目が覚めたので携帯を開いたら私が愛してやまないユニコーンの

オフィシャルからな、な、なんとアルバム発売と全国ツアーのダブル発表が届いていて

布団から飛び起きましたイシハラです

それも全国21か所の中に岡山市民会館の名前が!!!!!ありがてぇありがてぇ

お昼休憩中にすぐさまエントリーしました 

席数も減らしていると思うので競争率が高そうですが行ける気しかしない!!!!!

11月が待ち遠しいです(もう行く気)

さてdoux bleuから涼しげなノーカラーシャツが入荷しました コチラ↓

doux bleu: ミジンストライプノーカラーシャツ ¥14300(税込み)

カラー: ホワイト・ブルー

アームホールが大きなパターンの新鮮なシルエットのノーカラーシャツ☆

ホワイト

ブルー

二の腕が隠れる袖丈で華奢見せ効果も?(あるんかな?あると思います←懐っ!)

裾のラウンドカットがポイント

比翼仕立てなので前立てもスッキリ!

細やかに入る縦の織り地(ストライプ)がきちんと感もありオン・オフどちらでも

活躍する1枚です

ぜひ店頭にてチェックしてください

タイトルとURLをコピーしました