☆ FABRIQUE en planete terre・キャップスリーブT ☆

こんにちは☆

今日は朝からいいお天気ですね~洗濯しまくってきましたよ イシハラです

梅雨に入りヘビロテ登板のレインコートを洗濯したので今日家に帰ったら

防水スプレーをかけて撥水を復活させようと思います!!!!!

さてみんな大好きFABRIQUE en planete terreの可愛いTシャツをご紹介~↓

FABRIQUE en planete terre: キャップスリーブTシャツ ¥6490(税込み)

カラー: セドレグリーン・ホワイト・カフェ

FABRIQUE 定番大人気Tシャツシリーズ☆

独自に編みたてられた風合いも肌触りもバツグンのコットン素材

セレドグリーン

ホワイト

カフェ

製品カラーに合わせて4素材を用い特殊なミシンで脇から袖底を縫いステッチ部分に

微妙なアタリをつけるビンテージ加工を施すなど細部にもこだわったTシャツです

スカートとあわせて1枚でシンプルに

デザインが個性的なサロペットのインナーにも

リネンのカーディガンとの相性もバツグン

ぜひ店頭にてチェックしてくださーい

タイトルとURLをコピーしました