☆ bul bul・リネンサークルフラワー刺繍プルオーバー ☆

こんにちは☆

昨日の夜からかなりの大雨でしたね~

去年買ったレインコートが大活躍してます イシハラです

午後から雨が止むって予報でしたが予報通り日が照ってきましたよ~

帽子持って来ててよかった!!!!!

さて前回に引き続きbulbulさんの刺繍シリーズのご紹介です~コチラ↓

bul bul: リネンサークルフラワー刺繍プルオーバー ¥16500(税込)

カラー: キナリ・チャコール

ワンピースと同じシリーズのプルオーバー☆

キナリ

チャコール

後ろにボタンがついているので着脱しやすいですよ

ぜひ店頭にてご試着ください~

今日のお・ま・け↓

スタッフジュンコさんとお取り寄せしました~

広島銘菓・長崎堂さんのバターケーキ

美味しいものに目がない私たち2人

2人ともこのバターケーキを食べたことがあって美味しいよねぇ~と盛り上がり

『お取り寄せできるなら久々に食べたいね~』

と調べてみたら『お取り寄せできるっ!!』ってことで速攻オーダー

カステラに近いふわっとした食感でバターの風味がしっかりしていて

それでいてしつこくなくお茶にもコーヒーにも合うバターケーキです

味はもちろんパッケージもドストライク!!!!!おすすめです~

タイトルとURLをコピーしました