☆ tumugu:・ソリトリネンサロペット ☆

こんにちは☆

最近水切りヨーグルトにハマっているイシハラです

TANPACTやギリシャヨーグルトの固めなヨーグルトが好きで

買って食べていたのですがインスタでよく見るお料理上手な方

(雑貨屋スタッフさん)が水切りヨーグルトを作っていて・・・

その方は水切りヨーグルトを作る時に出るホエーで水キムチまで作っていて

『美味しいの2つできるとか一石二鳥じゃが』と思い作り始めたのです

水キムチも簡単でアッちゅう間に作れましたよ~

今度はホエーの活用法を調べてみたいと思います!!

みんな大好きtumugu:から定番のソリトリネンサロペットが入荷しました↓

tumugu: ソリトリネンサロペット ¥17380(税込み)

カラー: バイオレット・マスタード・サンド・ブラック

毎シーズン人気の定番中肉厚リネンツイルのサロペット☆

バイオレット

キャメル

サンド

ブラック

バックもVカットでクロスしているので肩がずれにくくストレスフリー

ポケットのデザインも可愛い~

一度着るとあまりの着やすさに色違いで欲しくなる人続出のサロペットです

ぜひご試着してみてくださーい!

今日のお・ま・け↓

週に1度しか予約できなくておまけに瞬殺でSOLD OUTのお取り寄せ

『ゼリーのイエ』のゼリーが昨日届きましたーーーーー!

私は毎週毎週エントリーにチャレンジする気合が足りなかったので

『1年以上待たんといけんしお届け日の指定もできんけどそれでもえんならどうぞ』

の枠で1年前の4月にエントリーしていたのですがホントに1年経って届いたので

ちょっとビックリ(忘れてた)しました

かーわーいーいー!

ツヤツヤしていて色合わせも可愛くてこりゃ写真撮りたくなるわなぁと

カットしても可愛い~

そして美味しい~

皆さんも機会があったら是非購入してみてくださーい

タイトルとURLをコピーしました