☆ BAGSY・5分袖Aラインカットソー ☆

こんにちは☆

店の外から聞こえる有線レコチョクランキング

ドライフラワーという曲の『全部~』という箇所を『じぇぇんぶ~』と歌ってるのが

気になって毎回!?っとなってるイシハラです

(ちなみに2時間おきに流れます)

さて今からヘビロテ間違いなしのカットソーが入荷しましたよ~コチラ↓

BAGSY: 5分袖Aラインカットソー ¥6380(税込み)

カラー: ホワイト・ライトグレー・ブラック

光沢感があり透けの少ないコットン100%のカットソー☆

程よい首開きとドロップしていないお袖付けのすっきりしたデザイン☆

裾の前後差もないのでボトムを選びませんよ~

イシハラの推しポイントは気になる二の腕が隠れる絶妙な袖丈とウエスト周りが

うまいこと肌離れしてくれるAラインのシルエット!!!!!!

気づくと『ボーダーのカットソーしか持ってねぇ』となるイシハラももちろんゲットしました

気温が安定しないこの時期は はおり物のお袖も通しやすいので今から大活躍間違いなしです!

ぜひお早めにチェックしてくださーい

今日のお・ま・け↓

最近娘が学校の図書室から廃棄図書の本を1冊ずつもらって帰ってるのですが

とにかくセレクトが激渋っ(笑)

料理の盛り付けはもちろんテーブルセッティングや食器がすべて昭和!

それもそのはず この本の初版が1987年って!?

他にも色んなジャンルの本があったのにこれを選んだ娘 いいぞっ!!!

タイトルとURLをコピーしました