☆ tumugu:・コットンインナーワンピース ☆

こんにちは☆

朝からがっつり雨ですね 今日から連休の方も多いんですかね?

のんびりとスタートしております イシハラです

この時期になるとリネンやコットンの薄手なアイテムが増えてきますよね

涼しいしサラッと着ることができるので私も大好きなのですが立ちはだかる壁

そう『透けちゃう問題』

ツルツル素材のインナーやペチは汗でぺたぺたくっついていやぁ~な感じですよね

tumugu:からコットン素材の万能インナーが入荷しましたよ コチラ↓

tumugu: コットンインナーワンピース ¥8250(税込み)

カラー: ペールピンク・アイボリー・ブラック

肌触りの良いオリジナルテレコ生地のインナーワンピース☆

ペールピンク

アイボリー

ブラック

伸縮するので着脱しやすいですよ~

ぜひ店頭にてチェックしてくださいね

今日のお・ま・け↓

少し前のお休みに行ったコーヒー屋さん

1杯ずつ豆をひきハンドドリップで丁寧に淹れてくれました

おばあちゃんちみたいな雰囲気で(スタッフさんは若い男性でしたが)

ゆっくりできたのでまた行きたいと思いまーす

タイトルとURLをコピーしました