☆ mao made・切替タックパフスリーブプルオーバー ☆

こんにちは☆

Facebookに『過去のこの日』に何があったのか教えてくれる機能があるんですけど

今朝チェックしたら5年前東京に新井さんを見に行って有頂天になってる写真が

上がってきました 朝から泣くわ・・・イシハラです

明日から夏のように暖かく(暑く)なるそうですね

日焼け止めと帽子でブロックしたいと思います

さてmao madeから可愛いプルオーバーが入荷しました コチラ↓

mao made: 切替タックパフスリーブプルオーバー ¥10450(税込)

カラー: オフ・ブラック

透け感のない柔らかな天竺とブロード素材の切り替えプルオーバー

オフ

ブラック

ゆったりとした身幅にたっぷりボリュームのあるお袖がポイント☆

お袖をそのまま伸ばして着ても良し

たくし上げて更に袖口にボリュームをプラスしても良し

カジュアルになりすぎず上品さもあるプルオーバーです

ぜひ店頭にてチェックしてくださーい

今日のお・ま・け↓

最近新ドラマの番宣で仲野太賀をよく見るのですが若いころの民生に似てるなぁ

と思って画像を検索してみたら・・・

やっぱ似てるーーーーーっ!

もし『顔図鑑』というものが存在するとしたら絶対同じページに分類されてるはずっ

タイトルとURLをコピーしました