☆ YARRA・リトアニアリネンノースリーブワンピース ☆

こんにちは☆

この前 夏ですか?と言っていたのに(私が)一昨日くらいからまた寒いですよね・・・

この気温差に体がついていかない(いけない)お年頃になりました イシハラです

体がバキバキでお風呂上がりのストレッチと自転車通勤と週1のゴルフ打ちっぱなしだけでは

どうにもこうにもなのでいつもメンテナンスをお願いしている神の手・Hさんのところへ

行きたくて行きたくて震えてます(久々の西野カナ状態)

まん防ってなんじゃい!あぁぁぁぁHさんに楽にしてもらいたい・・・

さて体はバキバキですが店内は春物が入荷してテンションだけは上がっております

今回ご紹介するのはコチラ↓

YARRA: リトアニアリネンノースリーブワンピース ¥16500(税込み)

カラー: ピンク・ブラック・グリーン

YARRA定番のリトアニアリネン生地を使用したワンピース☆

ゆるいフレアのシンプルシルエットなので飽きがこないデザインです

ピンク

ブラック

グリーン

ざぶざぶ洗えてノーアイロンで涼しいとか今からヘビロテ間違いなしじゃないですか!

ぜひお早めにチェックしてくださいね~

今日のお・ま・け↓

先日久々に会った弟の靴下がめちゃくちゃ可愛かったので激写した件

ちなみにビートルズです いいぞ!弟!!

タイトルとURLをコピーしました