☆ Torinoco・リネンリーフカラープルブラウス ☆

こんにちは☆

今日は予報通り暖かいですね~イシハラです

暖かいのは嬉しいですが花粉症の方にはつらい季節ですよね(イシハラは花粉症ではないですが・・・)

お店の前を通っている方たちの服装がホント様々でこの時期あるあるだなぁと眺めています

さて気づくと2月もあと8日!!!!! あっという間に3月ですよ

3月の我が家は子供たちのダブル卒業とダブル入学準備でバタバタと過ぎ去りそうです~

先日の民生のライブの見逃し配信(倉敷と神戸の配信チケット購入)を観てテンション上げたいと思います!

さて今回ご紹介するのはヘビロテまちがいなしのコチラ↓

Torinoco: リネンリーフカラープルブラウス ¥16280(税込み)

カラー: ピンク・オフ・ミント・ネイビー

春らしいカラー展開のリネンプルブラウス☆

ピンク

オフ

ミント

ネイビー

フレンチリネンを使用し織りから加工まで日本国内で行っているJapan Linen100%

ソフトでふっくらとした洗いざらし風のワッシャー加工を施しスッキリとしたシルエットと

裾のフレアー感・重なった衿がポイント☆

後ろにはボタンがついているので着脱もしやすいですよ

ぜひ店頭にてご試着くださいね~

今日のお・ま・け↓

これまた民生ネタなんですが(笑)

奥田民生・斉藤和義・トータス松本・寺岡呼人・YO-KING・浜崎貴司の大物(ベテラン)ミュージシャンが

わちゃわちゃ楽しそうにしているバンド『カーリングシトーンズ』

山口県萩市にあるパン屋さんが作るカーリングシトーンズメンバーカラーパンをお取り寄せしてみました~

民生のYouTubeチャンネルの企画で民生も食べてたメロンパン(可愛いな おい)

KINGが見せびらかしてる(わけではない)クッキーも入ってました~

見た目だけじゃなく味もめちゃくちゃ美味しかったです~

タイトルとURLをコピーしました