☆ ANVOCOEUR・マルメル ☆

こんにちは☆

我が家の子供たちの卒業式が近づいてきたので着ていくもの・持っていくものの確認をしました イシハラです

とりあえず服のサイズが変わっていなかったので一安心です!!!!!!

春から新生活がスタートする方も多いのでは?

我が家も娘のお弁当生活が始まります

息子と違い好き嫌いがないので作るのも楽しくなりそうです~

そんなタイミングで入荷したコチラ↓ (個人的に買う方向でっ!)

ANVOCOEUR: マルメル ¥4950(税込み)

カラー: (上から反時計回りに)イエロー・オレンジ・モカ・ブラック

袋口をくるくると巻いて止める保冷バッグ☆

内側はしっかりとした保冷仕様なのでお弁当やスイーツを入れるのに最適

500mlのペットボトルも入るのでドリンクホルダーとしても使っていただける優れもの

(左)イエローは袋口を2回くるくるしたサイズ

(右)モカは袋口を3回くるくるしたサイズ

中に入れるものでサイズを変えられるのも嬉しいポイント☆

マチもしっかり!

生地は摩擦に強く撥水性も高い『コーデュラナイロン』を使用

イシハラが持ってみましたよ

持ちやすいサイズ感で活躍すること間違いなしですっ!

ぜひ店頭にてご覧くださいね~

今日のお・ま・け↓

先日たまたま買ったこのインスタントラーメン↓

ネーミングとパッケージのインパクトとは裏腹にめちゃくちゃ美味しかったんです

おすそ分けしたスタッフジュンコさんも『もう1回食べたいっ!』と2人で色々と探しているのですが

それっきり見かけることがなく・・・

どこかで見かけたよ!買い置きめちゃくちゃしてるよ!(わけてもいいよ)という方がいらっしゃいましたら

cotacohaまでご一報を!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました