☆ Torinoco・リネンパッチワークワンピース ☆

こんにちは☆

11月も中盤ですね~皆様体調崩されたりしていませんか?

毎日美味しくご飯食べて変わらず元気に過ごしておりますイシハラです!!!!!

今回ご紹介するのはTorinocoの着やすいリネンワンピースです~コチラ↓

Torinoco: リネンパッチワークワンピース ¥22000+TAX

カラー: グレージュ・インクブルー

原料の麻はフレンチリネンを使用し織りから加工までを日本国内で行っているJAPAN LINENです

染色後に繊維を優しく叩きほぐしソフトでふっくらとした洗いざらし風のワッシャー仕上げがポイント☆

同色生地のパッチワークが可愛い~(実物より色が濃く写ってます・・・)

しっかりしたリネン生地なので透け感もなく保温性もあり秋冬に活躍するワンピースですよ

ぜひ店頭にてチェックしてくださーい☆

今日のお・ま・け↓

先日出勤前にスタッフ・ジュンコさんとゲバモーニングしてきました~

マッシュルームトースト激ウマでした!

季節限定らしいのでもう1回行きたいねと計画中~

タイトルとURLをコピーしました