☆ bul bul・フーディロングコート ☆

こんにちは☆

明日健康診断からの娘の三者面談とバタバタの1日になりそうなイシハラです

今週は子供たちのことで色々と予定があり落ち着きませんがうっかりだけしないよう気合入れたいと思います!!

今週乗り切れば来週には2020年最後といっても過言ではないお楽しみが待ってる~(民生----っ)

・・・ので健康管理・感染症対策をさらに強化したいと思います

さて毎年大人気お家で洗えるコートが今年も入荷してますよ~こちら↓

bul bul: フーディロングコート ¥25800+TAX

カラー: ベージュ・カーキ

高密度に織られた丈夫な馬布を使用し表面を軽く起毛させオイル風の加工をほどこしているフーディコート☆

ベージュ

カーキ

裏地にはアンチピリングフリースを使用しお家でお洗濯可能!!!!!(これは嬉しい~)

お袖通しもしやすく着丈がしっかりしているのにとても軽いコートです

ぜひ店頭にてチェックしてくださーい!

今日のお・ま・け↓

カルディでやっと見つけた(いつも売り切れ)ブラータチーズを購入

柿をたくさんいただいたので柿とブラータチーズのサラダを作りました~

チーズにナイフを入れる時にもう少し『うわぁぁぁ♡』となるかと思いましたが

家族全員『えっ??????』となりました 笑

タイトルとURLをコピーしました