☆ mao made・ラムウールブレンドハイネックプルオーバー ☆

こんにちは☆

今朝通勤途中にコンビニで奥田民生のライブチケットを発券してきましたイシハラです

全国5か所ライブハウス弾き語りツアー『ひとり股旅2020』いよいよ今月となりました

入場人数も制限され超プレミアチケットなので贅沢は言えませんがもうちょい前で拝みたかった・・・

いや、会場で生声・生歌が聴けるだけでありがたい!!!!!楽しんできたいと思います(絶対泣く)

さて朝晩の寒さが身に堪えるようになりましたね~

あったかニットが入荷しましたよ~コチラ↓

mao made: ラムウールブレンドハイネックプルオーバー ¥10800+TAX

カラー: レッド・グレー・モカブラウン・ブラック

柔らかで軽い素材が気持ちいいハイネックプルオーバー☆

レッド

グレー

モカブラウン

ブラック

自然なラインの前後差があり袖口と前裾のリブがポイント☆

後ろのタックもかわいい~

肌離れの良いサイズ感でのラインが出にくいデザインなのも嬉しいポイント☆

ぜひご試着してみてくださーい

タイトルとURLをコピーしました