☆ 11月ですね ☆

こんにちは☆

少しご無沙汰している間に11月になっちゃいましたね~イシハラです

今日は朝からがっつり雨でどんよりと暗いですが店内は可愛いのが入荷していい感じですよ~

11月最初の店内ぐるりしてみまーす!!!コチラ↓

アウターや巻物など今から活躍するアイテムが揃っていますよ~

ぜひお早めにチェックしてくださいね!

今日のお・ま・け↓

最近食べた美味しかったもの

『カレーとコーヒーのお店774』の

豚肉とマッシュルームのスパイスカレーと生姜香るキーマカレーのあいがけ

カボチャとスパイスのベイクドチーズと柿とウイスキーのベイクドチーズ

(写ってないけど)コーヒー/ガテマラFC・774のチャイミルク

カレーはいつ食べても安定のおいしさ!!!

それぞれ食べても全部混ぜてもどうやって食べても美味しい!!

デザートは『濃いチーズケーキが食べたい』とやんわりリクエストしていたのを叶えてくれて(笑)

どちらも個性的な味の組み合わせで『初めまして』でしたがベストマッチでめちゃめちゃ美味しいっ!

友達と半分ずつしたのですがペロリでした~

お店のスタッフさん達は相変わらずのイケボーイでとっても居心地の良いお店です

営業日をチェックしてタイミングが合えば行ってみてくださーい(予約したほうがいいですよ)

タイトルとURLをコピーしました