☆ mao made・圧縮ウールフード付きジャケット ☆

こんにちは☆

最近1日1日過ぎるのが早すぎて『ポチ袋買わんといけん!』となりましたイシハラです

年末までに子供たちの進路面談やら家族の誕生日やら民生のライブ(←これははっきり覚えてる)が

あるはずなのにポチ袋て・・・あ!年賀状もありますね(白目)

さて今年もこのシリーズが入荷しましたよー!!!コチラ↓

mao made: 圧縮ウールフード付きジャケット ¥19800+TAX

カラー: グレージュ・ネイビー

ウールの繊維の隙間と隙間をギュッと詰め圧縮させた生地を使用したフード付きジャケット☆

グレージュ

ネイビー

後身頃のタック部分のシルエットと二重仕立ての立体フードが可愛いポイント☆

ポケット審査合格!!

袖下(脇部分)に三角のマチがついているので動きやすく着心地もバツグン!

カーディガンよりしっかりしていてコートより気軽にはおれる万能ジャケットです

ぜひお早めにチェックしてくださーい

今日のお・ま・け↓

娘が作ってくれたおやつ

『バナナチョコマシュマロサンド』

マシュマロが溶けて美味しかったです~(カロリーおばけだけど美味しいから良し)

タイトルとURLをコピーしました